日常のことや芝居のことを書いてます。
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
ひさびさ
 
ほんとに久々の日記ですあせあせ

さて、何から書こうか。。。
とりあえず、バイトのことですかね。
本来19日が給料日なんですが、今月の19日は・・・
日曜日ふらふら
普通だったら前の営業日とかに切り上げされるはずなのに、
残高を確認してみたら・・・



カラッポたらーっ(汗)

店長に問い合わせてみたところ、今日やっと入るようですがまん顔
先週末は本当にキツカッタぁ。。。

しかも、以前の3月の明細をよく見てみたら、交通費の支給が無いexclamation & question
電車通勤の俺にはこれはキツ過ぎるexclamation ×2泣き顔
とりあえず入るかどうか只今交渉中です。

さて、次の話題。
親友のあっちゃんが入院してるらしいですね。
日記を見てびっくりしました。
彼は事故るとしたら絶対に車でだろうと思っていましたが・・・
自転車だったということで、非常に予想外でした。
まぁ、大事に至らなくて良かったですが・・・
見舞いに行きたいが、時間が無いので別の機会に。
タカシマン、あっちゃんの様子を教えてくださいm(_ _)m

さて、次。
18日から19日の間に親父とかーちゃんが茨城に行きました。
なので、久々に昨日彼女を家に呼びました。
最初は彼女のためにパソコン教えてあげました。
ワープロ検定3級を受けるそうなんですが、
彼女の家にパソコンが無いので、まずはタイピングの指導を1から。
なんか、自分がパソコンを使い始めた頃を思い出しましたねぇ。
とりあえず、ホームポジションくらいはやっと覚えてくれた・・・かな。
検定までには300字は楽勝と言えるくらいに教え込まないとあせあせ(飛び散る汗)

その後、大石田の千本だんごに行き、お団子を買ってきました。
劇部の妹分2人がそこでバイトをしてるんですけど、
昨日は2号のMちゃんがバイトしていました。
バイト中だったんだけど、ちょこっとだけ呼び出して、以前から頼まれたDVDを渡しました。

その後家に戻り、彼女と団子を持って中学校に行ってきました。
いやぁ、桜が満開でしたねぇ。
天気もちょうど良く、凄く暖かかったです晴れ
彼女とも最近仕事でずっと逢えなかったので、
こんなにゆっくり出来たのは久しぶりかな?
その内遊園地とかにも連れてってあげたいですねぇ目がハート

とりあえず、こんな感じで生きてます。
ご安心くださいww



絶望先生3期決定exclamation ×2
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
| 日常 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
俺、誕生!!!
 
ということで、今日22歳になりましたexclamation ×2
メール、メッセくれた方ありがとうございます♪

昨日は彼女からバレンタインチョコもらいました☆

一晩で全部食いきりそうです♪
とりあえず自分への誕プレってことで、
仮面ライダークウガの名刺ケース買いましたww


まだ、こんなガキみたいですが、
22になった俺をこれからもよろしくですハート達(複数ハート)
| 日常 | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
デート
 昨日から地元で雪祭りが開かれていたということで、
バイトの休みが取れたので行ってきました。
2週間ぶりに逢う彼女とハート達(複数ハート)

・・・・ただし姉貴も一緒だったけどね泣き顔

仕事明けで正直眠かったけど、とても満喫できましたムード
一緒に鍋物食べたり、クレープ食べたり・・・
って、ほとんど食べてしかいないかもww

その後はカラオケに行きました。(ただし、3人で)
まぁ、久々に歌えて楽しかったです。
時間の都合上1時間しか居れなかったけど。
カラオケが終わってからは家に移動してガンダム見ました。
ガンダムが見終わってからも色々話してたんだけど、、、
結局あまり2人きりになれなかったというか・・・

ね?お姉ちゃん?むかっ(怒り)

久々のデートくらい2人きりで楽しみたいものですね。
まぁ、でも久々に過ごせて充電できました♪
明日(ってか今日)も休みなので疲れを取って、
火曜日からの5連勤に備えたいと思います。
| 日常 | 23:32 | comments(36) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
新年初ブログ
 えー、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
・・・と言っても喪中ですので、あまり大きく言えませんが。

何やかんやで色々忙しいです。
あと、ウィルコムの充電が完璧に切れてしまった為通話不能orz
充電ケーブルを発注して到着待ちです^^;
まぁ、2〜3日以内で復活すると思うからそれまではメールとかも全然返せないのでよろしくです。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
| 日常 | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
約4年ぶりに
NEWメガネ

メガネを買い替えました。
実は中学時代から度数が変わってないとか。
まぁ、前のメガネは散々な状態になってるけど・・・w

決してウラタロスを狙ってこのフレームにしたわけじゃないですよ?w
| 日常 | 22:26 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
またまた突然ですが、、、
空1

空2

ある意味、絶学家終了のお知らせです。
突然ですが、昨日書いたわんちゃんを・・・・
今日待ちきれなくて貰ってきちゃいましたwww
もぅかなり可愛すぎます!!!
家族みんながこの子にメロメロなため、
ほとんどが萌え死んでますww

あ、ちなみに空(くう)ちゃんと名付けました。
結構人懐こくて破壊力タカスですww
当分の日記はしばらく空のことばっかになりそうですww
| 日常 | 20:16 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
大ニュース!!!!

突然ですが、








我が家で23日から犬を飼うことになりそうです。
先日、姉が里親募集の掲示板で見つけた福島の可愛いおんにゃの子。
先着順ということもあり、姉が連絡した時には時既に遅く2番目だったらしいのです。


だが、しかし!!
1番目の連絡をした人が今日仙台でその犬を見てから決めるという予定だったそうですが、
その方は約束した場所に来なかったらしく、
第2候補のうちに譲渡権利が移りました!!
ミ ☆ ヽ_○ノ ヒャッホーィ!!!!

ということで23日に姉貴と福島まで受け取りに行ってきます!!
狙った獲物は逃さないぜっ!!www

| 日常 | 22:39 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
バイト

やっとバイトの面接の日取りが決まったぁぁぁっ!!!!
24日の夕方から面接をすることになりました。

ん?ちょっとマテ・・・
24日ってクリスマスやん!!!
今年のクリスマスプレゼントはバイトの採用が良いなぁ〜www

ってことで、履歴書準備せねば。
明日あたり証明写真撮ってきます。

| 日常 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
初日記
 一度ブログ辞めましたが、名前を変えてまた始めました。

どーも、絶学です。

これから三日坊主にならないようにがんばります。

一応ここでは日常のことや芝居の事を書いていこうと思います。

こんなつたないブログですが、よろしくお願いしま〜す。

| 日常 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ