日常のことや芝居のことを書いてます。
<< 新年初ブログ | main | ニート脱出 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
劇団侍'zさんにお邪魔してきました。
 タイトルのとおり、東根の劇団侍'zさんにお邪魔してきました。
久々の台本の読み合わせ楽しかったです♪
あー、芝居してぇww
仕事が決まったら絶対に参加するぞー!!

あ、そうそう。仕事と言えば・・・
帰りにガストに寄って求人情報誌を貰ってきたら、
さくらんぼ東根駅前の魚民のオープンスタッフ募集があったので、
そこを受けることにしました。
前の職場の経験が活かせると良いなぁ。

ぉっしゃ、さっさと仕事見つけるぞー!!!
| 芝居 | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 01:00 | - | - | pookmark | このページのトップへ
昨日はご来場(?)ありがとうございました。
侍’zへの入団をお待ちしてます。
それでは!!
            鈴木 リン太
| 鈴木 リン太 | 2009/01/09 5:45 PM |
3年前エッグ・プロジェクトという団体の企画「ぷるぷる」に急遽参加する事になった者て゛す。あの頃は顔を合わせる機会はありませんでしたが、当時協力してくれた貴劇団の方々によろしくお伝え下さい。鈴木さんへ……
| シゲ | 2009/01/10 8:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック