日常のことや芝居のことを書いてます。
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 劇団侍'zさんにお邪魔してきました。 | main | 制服合わせ >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
ニート脱出
 ニートになって早3ヶ月。
今日、やっと卒業しました。

仕事先は魚民さくらんぼ東根駅前店です。
まぁ、バイトですがほぼ毎日居る予定です。

まだ店舗が建設中なので、天童店まで行って面接を受けたらその場で採用になりましたexclamation ×2
酒田でホルモン亭経験しててよかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
経験者ってやっぱり優遇されるんですね。

20日から研修が始まり23日にはオープンの予定です。
良かったらみなさん呑みに来て下さいるんるん
今までの経験を活かして頑張ります!!
| バイト | 23:35 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 23:35 | - | - | pookmark | このページのトップへ
おめでとうございます!!
東根さくらんぼ駅って確か去年の県内の演劇部の研修で降りたなぁ。
頑張って下さい!!
| ハヤシ | 2009/01/13 12:58 PM |
ハ・ヤ・ちゅわん、ワンライブの方にも、たまにはコメントよろしくネ…
| やってまいりました!シゲさんです! | 2009/01/13 9:14 PM |
ワンライブのブログでハヤシはつまらないので「菅根さんの部下H」でコメントしてますよ。
分かりにくくてすみません。
| ハヤシ | 2009/01/14 12:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック