日常のことや芝居のことを書いてます。
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 制服合わせ | main | いよいよOPENです >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
研修1日目
 
昨日は朝こっ早く起こされて、県知事選の街頭演説を聞きに行ってきました。
んで、午後には東根に行って侍'zの練習。
またやったことの無い役を読んでみたけど、何かやりにくい・・・
でも、やりにくい役を経験することも勉強ですよねるんるん

んで、そのまま東根の塾に一泊し、翌日9時から研修。
やっとスタッフの皆さんと顔合わせできました。

ってか、スタッフ多すぎ!!ww
まぁ、店の規模もデカイから当たり前か。。
研修2日間で週末オープンってどんだけ修羅場なんですか?w
正直別店からのサポートの方々が居なくなってからが不安です冷や汗
やっぱ前の店での経験が活きているのか、
研修で教わった事がその場で自然とできました。
ちょっと嬉しいわーい(嬉しい顔)

明日も7時起きで電車に乗って、9時から研修です。
がんばるぞーexclamation ×2パンチ
| バイト | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 23:28 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック