日常のことや芝居のことを書いてます。
<< 研修1日目 | main | 結構しんどぃ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
いよいよOPENです
 2日間の研修を終え、今日の5時からいよいよ開店です。
ちなみに俺のシフトは16時〜翌5時まで。
今まで経験したバイトの中で一番長時間だなぁww
今日から4日間は全品半額なのでかなり混みそう冷や汗

ちなみに俺はこの4日間ホールには出ず、パントリーの担当になりました。
正直ホールの方が良かったぁ泣き顔
厨房から出た料理に付属品を全て付けて中間地点まで持ってったり、
ドリンクの洗い物を同時に行ったり・・・
正直俺の一番苦手な部署ですげっそり

まぁ、苦手克服の為の研修期間と考えればいっか!!
ぉし、んじゃ、出勤してきまーす!!
| バイト | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 14:01 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック