日常のことや芝居のことを書いてます。
<< いよいよOPENです | main | 電王をやっと見終わった。 >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
結構しんどぃ・・・
 あまりにも体力的にきつくて今日はバイトを休みました冷や汗
今までのシフトを計算してみたら5連勤だったし・・・
ちなみに本来のシフトだと休みは明後日1日のみあせあせ
今日と明日も含めて7連勤という絶望的な結論げっそり
そりゃ、身体もだるくなりますわふらふら

つーことでもう寝ます。
おやすみなさい眠い(睡眠)
| バイト | 20:48 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 20:48 | - | - | pookmark | このページのトップへ
乙!!
なんかこの世の中派遣切りが多いのにこんなに忙しいって、ある意味幸せですよね。
過労死しない程度に頑張って下さいね。
| ハヤシ | 2009/01/27 5:06 PM |
初☆顔出しwww
(・o・)/
授業中に書き込みw ←社会不適合者w
大変そうですが、ベホマやら、ケアルなどを駆使して頑張ってくださいな(汗
 
取りあえず僕は、この書き込みが終わったら結婚でもしようかとくぁwせdrftgyふじこlp;@: 
| のらくろ | 2009/01/28 3:03 PM |
げげーっ!ついにのらくろがこのブログに初登場だーッ!次は何処に現れるのであらふか…
| シゲさん | 2009/01/29 7:13 AM |
神出鬼没ののらくろとは、私のことだぁああ!W
(BGMと共に五色の爆発)
次はあなたの後ろに☆www
  
  
↑キャラを見失った末路
| のらくろ | 2009/02/03 3:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック