日常のことや芝居のことを書いてます。
<< 結構しんどぃ・・・ | main | デート >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
電王をやっと見終わった。
俺、参上!!

やっとバイトの休みが2日間も取れたので、
ようやく電王を最終回まで見ました。
いやぁ、良かったねぇ。
最終回前にキンタウラがデンライナーを降りるとは思わなかった!!
まぁ、キンタは正直泣けたけど、ウラは泣けなかったがww
久々に平成ライダーにハマったなぁww

ちなみに自作のディケイドも見てますが、なんというカオスな内容でwww
ライダーVSライダーですかww
しかも歴代の主役を倒して最強になったという・・・w
これから楽しみです☆

さて、明日も休みだから思いっきり羽根を伸ばすぞぉ〜!!
| 仮面ライダー | 00:35 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 00:35 | - | - | pookmark | このページのトップへ
字がwwww!!
黒いせいで字が見えないよ〜。
| ハヤシ | 2009/02/04 12:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック