日常のことや芝居のことを書いてます。
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 電王をやっと見終わった。 | main | 俺、誕生!!! >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
デート
 昨日から地元で雪祭りが開かれていたということで、
バイトの休みが取れたので行ってきました。
2週間ぶりに逢う彼女とハート達(複数ハート)

・・・・ただし姉貴も一緒だったけどね泣き顔

仕事明けで正直眠かったけど、とても満喫できましたムード
一緒に鍋物食べたり、クレープ食べたり・・・
って、ほとんど食べてしかいないかもww

その後はカラオケに行きました。(ただし、3人で)
まぁ、久々に歌えて楽しかったです。
時間の都合上1時間しか居れなかったけど。
カラオケが終わってからは家に移動してガンダム見ました。
ガンダムが見終わってからも色々話してたんだけど、、、
結局あまり2人きりになれなかったというか・・・

ね?お姉ちゃん?むかっ(怒り)

久々のデートくらい2人きりで楽しみたいものですね。
まぁ、でも久々に過ごせて充電できました♪
明日(ってか今日)も休みなので疲れを取って、
火曜日からの5連勤に備えたいと思います。
| 日常 | 23:32 | comments(36) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 23:32 | - | - | pookmark | このページのトップへ
こんばんは?
初めてではないですが初めまして(笑)
先輩の彼女さんとよく絡んでいる者です。

昨日は電話で大変失礼なことをしてしまってすみませんでした?
ソフトバンクのケータイに耳が慣れてないので聞こえにくくて…?

春休みのWデートの件、
楽しみにしていますね(*ノ∀`)ノシ
| ブルーキャンディー | 2009/02/10 9:43 PM |
あ、このブログ
絵文字使えないんですね;
| ブルーキャンディー | 2009/02/10 9:45 PM |
おぉ〜、いらっしゃい♪
車準備できそうも無くてごめんね^^;
交通費とか色々調べておくから♪
| 糸色 学 | 2009/02/11 12:46 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/02/02 9:48 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/08 6:18 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/11 10:19 AM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/am69uyz/
| ぴろゆき | 2010/02/20 5:48 AM |

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://i1qbxsb.dong.teacap.net/
| ドンパッチ | 2010/04/18 2:24 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://4hp5269.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/15 11:01 AM |

http://8fbwes5.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/22 6:23 PM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://nl2hdhb.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/25 11:36 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://o0t07hq.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 1:56 AM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://b1gjdt8.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/16 10:45 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://v7whsy2.carl.specover.com/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 2:21 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://r2lr74w.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 8:06 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://0ikfbdw.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 5:42 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://6yasaof.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 6:40 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://pnjw5-5.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 6:55 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://-74do9e.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/11 9:12 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://vpyd620.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/18 10:45 PM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://gr76-4l.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/26 1:45 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://wmgmmeq.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 2:54 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://cy8vx56.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 11:07 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://lw1bsf4.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 3:28 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://tcf3c34.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/08 4:21 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://kaqtku7.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 8:38 AM |

http://yaweqro.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/27 12:09 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ofki1w6.less.g-killing.net/ofki1w6/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 7:41 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://js1-8ss.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/15 1:40 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://1ahkhng.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 7:33 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4-0rlia.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 12:48 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://e4aw6q1.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 2:32 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://rny2uop.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 11:33 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://8gmdijy.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/07 11:41 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://i8jd0x3.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 2:50 PM |

さみしいとき
あるよね
http://3oe32-y.t.monju.me/3oe32-y/
| みっくみく | 2011/08/27 5:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック