日常のことや芝居のことを書いてます。
<< デート | main | ひさびさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
俺、誕生!!!
 
ということで、今日22歳になりましたexclamation ×2
メール、メッセくれた方ありがとうございます♪

昨日は彼女からバレンタインチョコもらいました☆

一晩で全部食いきりそうです♪
とりあえず自分への誕プレってことで、
仮面ライダークウガの名刺ケース買いましたww


まだ、こんなガキみたいですが、
22になった俺をこれからもよろしくですハート達(複数ハート)
| 日常 | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 01:13 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック