日常のことや芝居のことを書いてます。
<< 初日記 | main | バイト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
酒田に行ってきた
月曜日から今日まで酒田に行ってきました。
というのも、親友であるタカシマンが酒田に来るということで、
それに合わせて俺も行きました。
ちなみに今回の酒田行きの目的は大きく3つ。

1.ねこじゃらしの練習に顔を出す&今年度初のねこじゃらしカラオケ
2.劇団One Liveの練習への参加。
3.野望に向けての作戦会議ww


1のねこじゃらしの練習にお邪魔して、その後みんなでカラオケ。
今年度入った部員の歌声を初めて聴きましたw
タカシマンとあっちゃんに寄るサンホラのクオリティが高すぎましたww

2の劇団One Liveへの練習には見学者の子を一人連れて行きました。
なんかその後みんなから犯罪とか色々言われたけどww
確かにすごく可愛いけど、「美女と野獣」って言いすぎじゃね?w
まぁ、いいけどww

3の野望に向けての作戦会議
これはOneLiveの練習が終わってからタカシマンとあっちゃんの3人でガストに行きました。
そこで3人で作戦会議。
まぁ、簡単に言えばこの3人で芝居をやろうかと思ってます。
台本ももう決めているし、3人で集まることなんて滅多にないですし。
昨日の話し合いで演出面や運営面での話もだいぶまとまってきました。
途中でR18な方向に走って笑いが止まらなかったけどwww
店に入ったのが10時半頃で出たのが2時過ぎ。
いやぁ、入り浸った×2
お陰でタバコも全部切れちゃいましたww

あ、今後のこの3人での活動資金を貯めるためにアフィリエイトとかもやろうと考えているので、
是非ご協力お願いします♪

その内詳細を報告しま〜す。
| 芝居 | 19:50 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 19:50 | - | - | pookmark | このページのトップへ
頑張ってね〜
| シゲさん | 2008/12/19 7:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック