日常のことや芝居のことを書いてます。
<< ひさびさ | main | 愚痴&報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
真実は笑わない
 昨日は山形市の遊学館に劇団MOMENTさんの第1回きり公演「真実は笑わない」を見に行きました!!
この劇団MOMENTさんは高校生を中心に立ち上げた劇団で、
俺の後輩も参加している劇団だったので見に行ってきましたぴかぴか(新しい)

この「真実は笑わない」って作品は中野守さんの作品で、
教室公演の際には自分もお世話になったことがあります。

それにしても最近の高校生って凄いのねぇ〜。
お兄さんびっくりだよあせあせ
見ていて思ったことは、レベルの高い子の光り方が凄いことexclamation ×2
全体的にレベルの高い子達が多いんだけど、その中でも凄い子は
身体のクセも目立たないし、他者の台詞の間もちゃんと役としての芝居になっていたし、
そして何より心のやりとりがしっかり見えていた。

俺なんかより高校生の方が技術が明らかに上だなぁ〜。
と思ってしまいました冷や汗
『こりゃ負けてられんexclamation ×2』って闘争心に火が付いてきましたねぇ。
ちょっと役者を冬眠しているわけにはいかなくなって来た気がしました。

タカシマン、あっちゃん!!!
やっぱりあの作戦いつか決行しようよ!!!
何年経っても良いから、やっぱ3人で芝居がしたいexclamation ×2
1回だけで良いからいずれやろうよexclamation ×2
| 芝居 | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 11:48 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック