日常のことや芝居のことを書いてます。
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 真実は笑わない | main | 食い逃げ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
愚痴&報告
 ゴールデンウィークは色々地獄でした・・・・ふらふら
1日から今日まで出勤が続いていますが、
正直イライラがかなり溜まってますちっ(怒った顔)

今酒田店にうちのスタッフが2名ほどヘルプに行っている中、
残っているメンバーでGWを乗り切る形になりました。
これが本当にキツかったぁ・・・orz
この期間にずっと思っていたのことが、
ホールスタッフの仕事をする人としない人の差。
手が空いたら仕事を探すのが当たり前だと思っていたのに、
ドリンクカウンター前で喋ってばっかりな奴らが多いし・・・
中間バッシング(食事中の食器下げetc)も全然しないし、
ってか、喋ってる時点でお客様に背中向けてるってことだよねexclamation & question
それって相当失礼なことなんじゃないexclamation & questionぷっくっくな顔
しかも自己主張ばっかりだし、効率とかも考えて欲しいです。

あとは新人exclamation ×2
まず自分から仕事を覚えようとしろむかっ(怒り)って感じです。
入社当初からドリンカーをやってたわけですけど、
一昨日からホールにデビュー。
お呼びが掛かってるから行って来いと言っても、
「俺ハンディーの使い方分かりませんもん!!」とか
「ハンディーの使い方は分かったけど、メニュー全然覚えてないっすもん!!」とか・・・
そのクセ人に敬語は使わないし、慣れなれし過ぎるし、
自分から仕事を探そうとしないし・・・
コイツのせいでものすご〜く、胃にきていますがまん顔

最低限仕事している間は仕事に集中しようよ。
一生懸命働いている人とサボリながらやってる人で同じ時給だって言ったら、なんか納得できないし。
今のメンバーみんなを大嫌いにならないようにするために、
もっと皆に気づいたことを指摘するようにしたいと思います。


あ、カズさん。
昨日は愚痴聞いてくれてありがとうございました。
今度メシでも食いに行きましょうぜ!!


あとそれから。
来週から酒田店に1週間ほどヘルプに行くことになりそうです。
詳細が分かったらまた書きます。
酒田の皆さん、是非飲みに来て下さいるんるん
| バイト | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 13:08 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック