日常のことや芝居のことを書いてます。
<< バイト | main | またまた突然ですが、、、 >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
大ニュース!!!!

突然ですが、








我が家で23日から犬を飼うことになりそうです。
先日、姉が里親募集の掲示板で見つけた福島の可愛いおんにゃの子。
先着順ということもあり、姉が連絡した時には時既に遅く2番目だったらしいのです。


だが、しかし!!
1番目の連絡をした人が今日仙台でその犬を見てから決めるという予定だったそうですが、
その方は約束した場所に来なかったらしく、
第2候補のうちに譲渡権利が移りました!!
ミ ☆ ヽ_○ノ ヒャッホーィ!!!!

ということで23日に姉貴と福島まで受け取りに行ってきます!!
狙った獲物は逃さないぜっ!!www

| 日常 | 22:39 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 22:39 | - | - | pookmark | このページのトップへ
犬かよ!!
| シゲさん | 2008/12/21 4:15 AM |
写真掲載求む!!
| ハヤシ | 2008/12/21 10:15 AM |
ついに来たずぇ〜しっかし「ハヤシ」なんて正体バレバレだっつの…まぁ稽古に顔出してるのは写真で見たから、とりあえず、これからもヨロシクな…(つかオレ稽古行ってねーし)
| シゲさん | 2008/12/21 6:26 PM |
>シゲさん
犬です!!
まぁ、犬に走ったわけじゃないですよ?ww

>ハヤシ
これから嫌でも惚気の如く貼りまくってやるぜww
| 絶学先生 | 2008/12/21 10:06 PM |
シゲさん、これからもよろしくお願いします。
まぁ、名前ならネットで使ってるので林を音読みにしたLINとかあるけど誰か分からないだろうなと思いストレートに行きました。
| ハヤシ | 2008/12/22 8:47 PM |
>ハヤシ
どう考えてもLINってガラじゃねぇよな・・・ww
| 絶学先生 | 2008/12/22 10:49 PM |
ゼッツィーの言う通りだわさ、お父さんに、チクッちゃうぞ?……つか変なトコロで盛り上がってるし…オレら…
| シゲさん | 2008/12/24 7:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック