日常のことや芝居のことを書いてます。
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 大ニュース!!!! | main | 約4年ぶりに >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
またまた突然ですが、、、
空1

空2

ある意味、絶学家終了のお知らせです。
突然ですが、昨日書いたわんちゃんを・・・・
今日待ちきれなくて貰ってきちゃいましたwww
もぅかなり可愛すぎます!!!
家族みんながこの子にメロメロなため、
ほとんどが萌え死んでますww

あ、ちなみに空(くう)ちゃんと名付けました。
結構人懐こくて破壊力タカスですww
当分の日記はしばらく空のことばっかになりそうですww
| 日常 | 20:16 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 20:16 | - | - | pookmark | このページのトップへ
アーハーーーーン!!
河合い!ちがった。可愛い!!
いやされますね(*´∀`*)
| ぽち | 2008/12/21 10:15 PM |
>ぽち
現在の絶学家の癒しの元ですww
1日で塾生たちのアイドルになっちゃったww
| 絶学先生 | 2008/12/21 10:30 PM |
可愛いすぎる!!
名前もクウってのも可愛い!!
| ハヤシ | 2008/12/22 12:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック