日常のことや芝居のことを書いてます。
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
研修1日目
 
昨日は朝こっ早く起こされて、県知事選の街頭演説を聞きに行ってきました。
んで、午後には東根に行って侍'zの練習。
またやったことの無い役を読んでみたけど、何かやりにくい・・・
でも、やりにくい役を経験することも勉強ですよねるんるん

んで、そのまま東根の塾に一泊し、翌日9時から研修。
やっとスタッフの皆さんと顔合わせできました。

ってか、スタッフ多すぎ!!ww
まぁ、店の規模もデカイから当たり前か。。
研修2日間で週末オープンってどんだけ修羅場なんですか?w
正直別店からのサポートの方々が居なくなってからが不安です冷や汗
やっぱ前の店での経験が活きているのか、
研修で教わった事がその場で自然とできました。
ちょっと嬉しいわーい(嬉しい顔)

明日も7時起きで電車に乗って、9時から研修です。
がんばるぞーexclamation ×2パンチ
| バイト | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
制服合わせ
 これから東根に行ってきます!!
今日までが期限の書類を提出に魚民に行き、
制服のサイズを合わせてくる予定です。
明後日から3日間の研修もあるし、頑張らないと。

ちなみに研修では覚えなきゃいけないことがいっぱいあるから
メモ帳とかも買っておかないと!!
ハンディーとかが同じだったら嬉しいなぁ。
新しいバイト先でどういう出会いがあるのか楽しみです♪
前の店でのキャリアがあるとはいえ、 早く仕事を覚えて
他のスタッフを引っ張れるように頑張らないと!!
研修が始まったらしばらくは東根に泊まりになりそうです。
頑張るぞ〜!!!!
| バイト | 09:41 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
ニート脱出
 ニートになって早3ヶ月。
今日、やっと卒業しました。

仕事先は魚民さくらんぼ東根駅前店です。
まぁ、バイトですがほぼ毎日居る予定です。

まだ店舗が建設中なので、天童店まで行って面接を受けたらその場で採用になりましたexclamation ×2
酒田でホルモン亭経験しててよかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
経験者ってやっぱり優遇されるんですね。

20日から研修が始まり23日にはオープンの予定です。
良かったらみなさん呑みに来て下さいるんるん
今までの経験を活かして頑張ります!!
| バイト | 23:35 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
劇団侍'zさんにお邪魔してきました。
 タイトルのとおり、東根の劇団侍'zさんにお邪魔してきました。
久々の台本の読み合わせ楽しかったです♪
あー、芝居してぇww
仕事が決まったら絶対に参加するぞー!!

あ、そうそう。仕事と言えば・・・
帰りにガストに寄って求人情報誌を貰ってきたら、
さくらんぼ東根駅前の魚民のオープンスタッフ募集があったので、
そこを受けることにしました。
前の職場の経験が活かせると良いなぁ。

ぉっしゃ、さっさと仕事見つけるぞー!!!
| 芝居 | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
新年初ブログ
 えー、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
・・・と言っても喪中ですので、あまり大きく言えませんが。

何やかんやで色々忙しいです。
あと、ウィルコムの充電が完璧に切れてしまった為通話不能orz
充電ケーブルを発注して到着待ちです^^;
まぁ、2〜3日以内で復活すると思うからそれまではメールとかも全然返せないのでよろしくです。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
| 日常 | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
今日のMステ
 ってか、GLAYへの待遇悪くね!?!?ぷっくっくな顔
ザ・テレビジョンにはしっかり名前書いてたのに、
CMでは紹介されないってどういうことよ!?!?
これはちょっとと思うよ。テレ朝さん!!!

以上、愚痴でした。


でも、、、今日のTERU、いつもよりメイク濃くなかった?
特にアイライン辺りがねww
| - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
メリークリスマス
 
って、祝ってられねぇぇぇっ!!!ww
今年のクリスマスイヴは最悪です涙
昨日就寝したのが12時過ぎ。
その後1時間もせずに叩き起こされ親父の会社の年賀状作成。
勘弁してくれよ・・・orz
結局4時過ぎまで掛かったしふらふら
んで、印刷が終わって作業をしていた応接間で寝ていたら

朝8時過ぎに来客により、俺の睡眠
強 制 糸冬 了のお知らせ。

その後は寝ないで留守番してろとのことで、、、
空と遊ぼうと思っても、今日はワクチン注射の日だし。。。
そんでもって飯は昼過ぎまで無しだったし・・・

今日初の飯が食えたのも3時過ぎとかだったかな。
それまで1時間ほど寝たけど全然寝付けないしね。。。
んで、本格的に睡眠取ろうと思っても5時半からバイトの面接だから迂闊に寝れないし・・・
正直睡眠不足で眠気が面接の時間が一番ピークだったかも・・・
更にはその後見えない中で空のウンチを踏んじゃうし・・・
もう今年は最悪です!!

サンタさん、今年のクリスマスプレゼントは俺に安らかな睡眠の時間をください。
それから、空を聞き分けのある良い子にしてください。
・・・頼むから噛まないでくれぇ涙
| - | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
約4年ぶりに
NEWメガネ

メガネを買い替えました。
実は中学時代から度数が変わってないとか。
まぁ、前のメガネは散々な状態になってるけど・・・w

決してウラタロスを狙ってこのフレームにしたわけじゃないですよ?w
| 日常 | 22:26 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
またまた突然ですが、、、
空1

空2

ある意味、絶学家終了のお知らせです。
突然ですが、昨日書いたわんちゃんを・・・・
今日待ちきれなくて貰ってきちゃいましたwww
もぅかなり可愛すぎます!!!
家族みんながこの子にメロメロなため、
ほとんどが萌え死んでますww

あ、ちなみに空(くう)ちゃんと名付けました。
結構人懐こくて破壊力タカスですww
当分の日記はしばらく空のことばっかになりそうですww
| 日常 | 20:16 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
大ニュース!!!!

突然ですが、








我が家で23日から犬を飼うことになりそうです。
先日、姉が里親募集の掲示板で見つけた福島の可愛いおんにゃの子。
先着順ということもあり、姉が連絡した時には時既に遅く2番目だったらしいのです。


だが、しかし!!
1番目の連絡をした人が今日仙台でその犬を見てから決めるという予定だったそうですが、
その方は約束した場所に来なかったらしく、
第2候補のうちに譲渡権利が移りました!!
ミ ☆ ヽ_○ノ ヒャッホーィ!!!!

ということで23日に姉貴と福島まで受け取りに行ってきます!!
狙った獲物は逃さないぜっ!!www

| 日常 | 22:39 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ